ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

サバンナ

IMG_20180614_113218

車検整備に入りました

IMG_20180614_113238

ブレーキ廻りしっかり稼働していますが

ローター周りの錆が目立ちますね

対処項目ですね

 

T様のテスタ

IMG_20180614_113255

えらいことです

片側排気の原因が見つかりました

IMG_20180614_113334

コネクター焼け・裏基盤不具合

さてさて

どうなります事やら・・・

とりあえず基盤コネクター関係は直せますので

再始動の折エンジンスパークの状態が如何なものか

 

 

T様 330

IMG_20180614_180127

なんなんでしょう

昔からステップ部分前側の錆発生度が高いです

水抜きは設けられているのですが

抜き穴の位置が悪いのだと思っています

IMG_20180614_180319

作業に没頭していて写真残せてませんが

鉄板上張りして歪み抜きにパテを入れました

下地パテの仕上がり時の厚みは多い所で1mm程

解かりやすい物がなくてとりあえず磁石が効いてますの画

 

 

 

VINTAGE 2号店 借主募集中

IMG_20180614_102538

IMG_20180614_102510

昔、某ディーラー店舗でした

以降、弊社取得し

のれん分け事業店舗等熟し現在に至ります

 

如何ですか

新規事業・独立起業

国道沿いなので色んなビジョンが膨らみますよね

特に車屋さんで新たに取り組みたいお方には

宜しければプロデュースや開業までの応援もさせて頂きます

 

 

 

飲食店も面白そうですね

店舗名は私にお任せくださいね

らーめん小結

餃子の大将

いきなりトンカツ

焼肉五合瓶

鶴亀そば

ちきちき亭