進捗あれこれ

ご覧いただきありがとうございます

 

やれやれ

週末はド台風に襲われそうな雲行き

この時期の台風はキッツいですからね~

今年一番の猛威か?

明日から対策を行います

 

ハコスカ GTR仕様

IMG_20171020_134628

本日TAKEOFFいたしました

大海の先地でも元気に過ごせますように・・・

 

この度は誠に有難うございました

 

 

 

A様  Z

IMG_20171020_131812

気づくのが遅い・・・(汗)

燃料計が動いていない・・・(焦)

タンク綺麗だが降ろしてフロート確認から・・・

 

 

M様  ジャパン

IMG_20171020_155523IMG_20171020_155544

フロントフードのリペアから帰還

引き続き作業を進めて参ります

m(__)m

 

 

N様  Cクラス  車検

IMG_20171020_150517

今回はパッド交換のみ

私的には光切ったローターも気になりますが

余り遠出も高速も利用されない模様で

歪みは出ていないのでOKですね

 

 

H様  セリカ

IMG_20171020_155604

メールをさせて頂かずにすみません

エンブレムの交換は完了しています

サイドシェル下部分の作業残すのみで

26日以降にナンバー届き次第

御引き渡し可能となります

m(__)m

 

 

T様  ケンメリ

IMG_20171020_130453

メータパネルアルミ板製に変更

コンソール化粧板

IMG_20171020_160053

当時物社外デッキを残しますので

既製品パネルでは寸が合わないので

カット加工エトセトラ