ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

約2週間ぶりの晴天

空気も澄んで心地よい一日でしたが

休み明けという事もあり

終始忙しくさせて頂きました

<(_ _)>

 

C180 アヴァンギャルド

IMG_20171026_173642

お得意様のご注文車両

気に入って頂き誠にありがとうございました。

一日も早い御納車を心がけます

<(_ _)>

 

 

 

S30 ストラット

IMG_20171026_160126

車高調製作の為バラしています

この際なのですべてのベアリングを

新品交換させて頂こうかと思い

インナーベアリングの離脱

IMG_20171026_160329

アウター部分は直ぐ抜けたのですが

インナー部分は

経年の固着に対してはプレス作業にて

本日内に段取りはできました

<(_ _)>

 

 

U様  930ターボ

IMG_20171026_115059

ルームミラーベースの貼り付け

完了いたしました

<(_ _)>

 

 

UPするのは控えていたのですが

こういうお仕事もさせて頂いています

という事で<(_ _)>

T様  セリカ

IMG_20170930_115422

フロントのリペア

IMG_20171026_154404

ロングノーズモデルのドナー

ようやく準備できました

幸い、足回りも残っているので

既存車高調と上手い具合に組み替えれれば

良いのですが・・・えっ?

ボディの方が問題ですか?

時間こそ掛かりますが

ドナーがあれば

寸法もそれなりに出ますし

なんてことないですよ

バンパー無いのでやや心配。