ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

いよいよ始まります

IMG_20171102_161223

以前

弊社で車両協力させて頂きました番組が

豪華キャスト出演で全7回で放映されます

モノづくり系人情ストーリー

楽しみであります。

 

 

 

 

M様  ジャパン 納車整備

IMG_20171102_101806

タイミングよく程々に良い個体を仕入れでき

機会、思い入れ熱きM様に射止めて頂きました

IMG_20171102_101829

下回りもかなりしっかりしています

ブレーキ廻りもスムーズに熟せれて何より

 

IMG_20171102_142748

ラジエターLLC抜き替え

ベルト交換

各部油脂類全交換

アイドラアームブッシュ交換

パルセーションダンパ(燃料系)漏れ交換

スモールランプALL不灯火対処中

IMG_20171102_150528

ライトスイッチ接点修理

コネクタ部配線引き直し

燃料フィルタ交換スパークプラグ交換

エアクリナーエレメント交換ACガス充填

クラッチレリーズ交換

諸々。

 

 

 

A様  Z

 

IMG_20171102_142728

フェンダー内下回りALL

防錆ペイント施工

お持ち込みのホイルSETも装着し着地させます

IMG_20171102_142740

???(今はリフトUP中)

H150コイルスプリング装着しましたが

余り下がらないのが不思議なんです

再製造時にダウン寸法データを間違て純正寸法で製作とか

担当者が次々替わりダウンサスもノーマル長も知らずに

出荷しているとか・・・

まさかまさか無いですよね~~~

連休明け確認してみましょ。

 

 

 

 

 

セリカの御引き渡し完了

IMG_20171102_152250

お連れ様の綺麗な130Zと

ランデブーでご出発されました

せりかも負けず劣らず綺麗です!

ご出発から

数時間の間にご連絡頂いておりませんので

無事にご帰還されたものと想像しております

この度は誠に有難うございました

<(_ _)>

 

 

 

 

 

久々にお天気のオフの日

朝からは伊坂ダム

IMG_20171101_084255

軽く歩いて用具で懸垂して・・・な感じ

遠くに東芝半導体の要塞みたいな建設工場が見えます

相変わらず

お年寄り多いですが張り切って元活されている様子

 

 

 

 

午後から

椿大神社へ

IMG_20171101_141051

やはり?

お年寄りが多く居られます

皆さん生き生きと参拝されていました

いい加減

他人ごとみたいな戯言は辞め

自分も年寄りなんだと悟らねば(汗)