ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

毎度の洗車です

IMG_20171215_093717

9時ころからは暖かった

ハッスルして動けば汗ばむくらい。

 

ダッジ V10 8300cc

IMG_20171215_101458

御納車に備えて洗車です

私の身長が168cm

加齢で縮んできたかな?

相変わらずへっぴり腰です

(;一_一

 

 

T様  ケンメリ 整備

IMG_20171215_121042

ようやくブレーキ廻り駆動系へ

IMG_20171215_121107

キャリパー分解OH

MT離脱

IMG_20171215_154843

クラッチ3点SET交換致します

レリーズ・オペレータNEW

BKブースタ&マスターもNEW

<(_ _)>

 

 

今日は御納車準備のスイッチオンの日でした

I様のDR

IMG_20171215_143757

週末に備えて綺麗にしておきます

恐らくバリアスコートだと思うのですが

かなり濃いめに塗られているのか

拭き残しのような箇所も見受けられました

今回は洗車せずに仕上げています。

 

E様・S様のセリカ

IMG_20171215_154624

いずれも御納車準備完了いたしました

宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

セリカ いいっすね~

特に2TG系統

フットワーク軽くエンジンレスポンスも良く

躍動感が半端ない

トップスピードに拘らなく

ストリートメインでの活用なら敵なしか

 

あっ

GT系の在庫がみんな売れちゃっている

なにかしら良質車を仕入れたいです!

程度良い個体をお持ちのオーナー様へ

ご売却の折は是非ともVINTAGEへ

お声がけをお願い申し上げます

<(_ _)>

 

 

業務連絡にて失礼いたします

IMG_20171215_183540

I様 ハコスカ

完了しております

ご予定通り17日お渡しの準備をしておきます

宜しくお願い致します。