ダイアリー  etc

ご覧いただきありがとうございます

 

昨晩の嵐はなかなかのもので家の瓦飛んでいかんか

心配でした

 

今日の工場

IMG_20180301_103658

輸入車のメンテや車検整備です

IMG_20180301_170123

今日から3月年度末

2月の車検ご入庫は37台承り

受験せずに代替え頂いたのが2台と

誠に有難うございました

 

JEEP J38

IMG_20180301_103929

ちょくちょくご見分にお越し頂いています

もうあと一歩で売れる?

コンディション良く価格も見合っていると思います

宜しくお願い致します。

 

 

本日の仕入れ

IMG_20180301_091519

ご注文車両のシルビアを仕入れさせて頂きました

修復ナシがなかなか出てこないのであります

当然の如く競りまくるのであります

MT車の希少性と程度が持て囃される時代であります

 

 

O様のSR311

 

IMG_20180301_114422

お待たせしておりましてすみません

やっとメーターケーブルが入荷しました

海外純正品?

へぇ~~と思わせてくれるお国からですが

途上時代に国産車を出していた名残で

部品供給があるのですね

タイしたもんだ。

 

 

大漁

IMG_20180301_114540

お取引企業様より

お声がけいただき

まとめて買い取りさせて頂きました

さぁ~市場に!

IMG_20180301_161753

看板消しましょさっさかさ~

・・・むむ~ん

軽バンのほうは速攻でしたが

IMG_20180301_173317

ライトバンの方が手ごわい

IMG_20180301_174407

あの手この手で捲りましょ♪

って

なんなん?

いきなり昼からの格闘タイム

他事撮影もままならず・・・

IMG_20180301_183202

やっとこさ捲りましたが

紋残ってます

随分日に焼けたのでしょう。