ハコスカ・FTO・Z

ご覧いただきありがとうございます

 

新芽も芽吹き

花粉猛勢はなばなしい

この頃

春らしいパステルのトゥインゴ

IMG_20180315_115840

ご注文いただいていました新車が到着いたしました

ナンバー来るまでにコーティング等を熟します

 

 

 

Y様のハコスカ

 

IMG_20180315_130018

IMG_20180315_125925

ヘッド降ろしガスケット交換準備です

 

 

 

U様のFTO

IMG_20180315_130059

ウェザーゴム周りのシール打ち

 

こればかりは専業者さんに委ねます

IMG_20180315_135102

真っ直ぐに入れるのがなかなか

アル中の私では歪んで明後日の方に・・・

IMG_20180315_140946

傷んだウェザーで代品が無い折の常套手段ではありますが

すこしでも見栄えよく仕上げてもらいます

IMG_20180315_141002

水が入らず見た目がそれなりになれば

補修したボディとのバランスも取れますね

 

 

 

 

S30Z

 

IMG_20180315_133943

フロントに17インチはかなりシビア

そういえば去年のパシフィコで

8スポークの17インチデモカー見ましたが

ステアリング切れそうでなかったような・・・

いずれにしても

やれるだけやって参りましょう

IMG_20180315_160147

リアのバーフェンは完了

自分的にはカット加工より

穴あけ位置決めリベットの方が

神経使います(頭悪いので・・・)

 

 

フロントフェンダー

カット後の作業

切りっぱなしよりはマシ

IMG_20180315_165904

切りっぱなしだとフルフルバンプの折

タイヤが切れるやもしれないので

念のための作業

これしき鈑金職人さんにみられたら

ハナで笑われるでしょうけど

鉄板ツネツネしてるうちに

手にまめができていました

地味~に痛いじゃ~~ん

 

んん~~ん

あっ

ステアリング切っても当たりませんよ

IMG_20180315_183155

出来栄え見て

工場長は誉めてくれてましたが

オーナー様はあと少し下げたい模様

かくなる上はかさ上げか?

それやりだすと見た目がね~

てことで

17インチ深リムは奥が深いのである。