Z Z ハコスカ FTO

ご覧いただきありがとうございます

 

しかしま~

昨日の寒波はなかなかのものでしたね

 

S15

本日御納車になりました

IMG_20180322_104244

朝からWAX掛け直したり

20日が雨でしたからなかなかタイトでした

IMG_20180322_122622

本日は誠に有難うございました

 

反省とお詫び

お客様の座席位置考慮すべきでした

申し訳ございません。

ドラレコがルームミラーに干渉し

左右の振りがしにくくなってしまった

取り付け位置の模索をもう少し行うべきでした

 

 

 

 

T様のZ

IMG_20180322_114514

既に13年目のオーナー歴でしたかと

この機に何かしらのドレスアップを

施してあげようのご提案のもと

見事なGノーズスタイルに

IMG_20180322_114522

見違える雰囲気に

ご満足いただけるでしょう

<(_ _)>

 

 

K様のZ

IMG_20180322_114436

フロントスポイラー到着

なぜか

マフラーガスケットが同胞されていた

サービス?

 

んん~ん

IMG_20180322_130920

んん~ん

てことで

IMG_20180322_143439

オーナーさん了承のもと

カットしたりして

フィッティング

塗装はご自身でされます。

 

 

 

Y様のハコスカ

IMG_20180322_114553

調子合せに余念なし

先日ヘッド脱着しましたので

再度セッティング取り直し

バルブクリアランスも測定調整

温感時なので

0.3  0.25  とやや広めでとります

 

 

 

 

 

 

U様のFTO

IMG_20180322_165842

マット洗浄したから縮んだわけではなく

もともとステップ辺りがしっくりしていなかった

追加で

IMG_20180322_165816

ステップ部分のカーペットを作成し

(一から製造ではないです)

敷き込みます

 

 

 

 

 

全くもって関係ない

休日の話

IMG_20180321_182819

IKEA 長久手

子供が春休み&祝日の水曜日

ひぇ~~

お正月以来に目覚まし入れずに寝まくるが

1時間も余分には寝れません腹も減りました

ワンちゃんと朝飯。

で午後からIKEAに

店内ウロウロ

おっ安いな~

wardrobeもコンポできるし

今後課題になるのかな~部屋の間仕切り

台所の模様替えはどうかな~

とか

居ればいるほど余計な算段ばかり

あ~しんど・・・で小物買って

お店をでたら真っ暗で1日終わりました~

あっそうそう

1Fで売っているHOTDOGドリンクSET

オニオンピクルス付きで150円(単品80円

ドリンクバーは紙コップ破れるまで飲み放題ってか

ソフトクリーム50円

お買い物で軽くなり過ぎたお財布にやさしい♪

雰囲気も国内っぽくないところがいいね!

また行こ