4月11日は定休日になります ご不便おかけいたします

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

ショールーム

IMG_20180410_185627

SRが揃っています

他にもう一台311が居ます

何方か一台お買い上げいただけると

並べれるのですが・・・(>_<)

勝手な事申してますが

いずれも程度はよろしく

ご納得いただける個体ばかりです

 

ケンメリ

IMG_20180410_185659

どうですか光物の状態の良さ

新品同様です

内装も

 

IMG_20180410_185717

上質感が溢れ出ている車内

一から仕上げる事思えば

とてもお求めやすい個体です

本質をご理解いただける方

宜しくお願い致します

<(_ _)>

 

 

 

 

 

U様の FTO

 

IMG_20180410_174748

グリルもリフレッシュ

お騒がせした

アブソーバー関連も探索できました

フロンとはYZでいけると判断し

リアは以前から取り寄せているPコンポで

ご了解を頂きましたので

早速オーダー掛けて参ります

 

 

 

ハコスカ

IMG_20180410_140900

散らかっていてすみませんね

なんすか?昭和の車屋みたいですか?

まあ昭和車扱うのでヨシとして頂きましょう

今日は時間を設けてハコスカに没頭

他写真なく申し訳ございません

リパネルの補修兼ねて

IMG_20180410_164911

ハコスカ触られてる方々はご存知で

仕上げの際は当然されている作業と思う

パネルラインを出しています

スポット痕までは出せませんでしたが

ラインは綺麗に出てきました

 

右リア

IMG_20180410_165615

過去に板金の痕跡

そりゃそうですよ45歳ですから

怪我もしますわね~

錆ぼろも出ない随分良いボディです

ライン引き直しと言うか引き出しと言いましょうか

各部部品交換含めポイント攻めを熟し

立派な雰囲気づくりを目指します

<(_ _)>