510 クラウン ハコスカ ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

毎週恒例になりました

宮田篤のヴィンテージナイト

本日もご視聴の程宜しくお願い致します。

 

 

R33 GTR 40th byオーテック

IMG_20180624_121254

GTR関連の在庫が少なくなってきたので

昨日は市場リサーチをは掛けて

価格高騰にガクガクブルブルおののきましたが

この桜井真一郎氏の魂ともいえる4ドアGTRも

当然の流れで流通プライスに変化が生じていました

ということで

今のうちに仕留めてくださいね

 

 

 

 

N様のハコスカ

IMG_20180624_131302

久しぶりに引き取り作業がありました

燃料系統の不具合で一旦停止してからの再始動しにくい

一応走れますので困難極まる引取りではございませんでした

 

 

早速工場入庫

IMG_20180624_133912

 

燃圧ゲージ付けてシューティング

IMG_20180624_133951

大事に至らないような

そうでないような・・・

EG本体がどうこうではございません

ご進物

IMG_20180624_160823

N様にお気遣い賜り

小牧間々観音さんのお神酒?

誠に有難うございます

 

 

タテグロのバンパー

IMG_20180624_144241

凹み歪み修正掛けて

再メッキです

施工費が高騰してます

超高級リクロームになりますが

高級だけあって猛綺麗に上がってきます

さあ

今回はどうしましょうかね~~

下地を熟してから施工出すか

悩み中です。

 

 

 

クラウンの試走

IMG_20180624_154736

Y様ファミリーといつもの霞埠頭へ

久しぶりにクラウンをドライブさせて頂きまして

日曜特有の空気を味わい

私が一番楽しませてもらったような感じで

有難うございました

&

加齢臭まき散らしすみませんでした~

<(_ _)>

IMG_20180624_154442

BIKEジムカーナ?

極技決めるライダーさんに見惚れてました。

クラウン

御納車に向けても少し試走させて頂き

各部清掃磨きして完成させて参ります

<(_ _)>

 

 

 

今日も沢山のご来店有難うございました

そんな中

IMG_20180624_161331

とてもシブイ2302drHT

テールの雰囲気がマスタングですね

自分も230乗っていたので懐かしさに浸りました

モンローエアショック・3段シャックル・スェーバー

部品あるんだ~

ひゃ~ すっげ~

自分が

当時乗り回してたた頃から35年も経つんだ~~

そりゃ鼻毛も白うなるわな~

しっかし

錆ささなければ車って長持ちしますよね~

まあ

この個体はレストア入ってそうでしたが

元の状態もさぞかし良かったのでは・・

 

 

 

M様のSSS

 

IMG_20180624_170700

内装組み付けに掛かりました

IMG_20180624_170748

必死という言葉が良く似合う画に

もう少しです

すみません宜しくお願い致します。

<(_ _)>