ダイアリー  117クーペ 他

ご覧いただきありがとうございます

 

あいにくのお天気でしたが

たくさんお越し頂き誠に有難うございました

 

IMG_20180901_103610

今日はメンテご入庫も数台頂きました

 

 

Z34 コンバーチブル VerST

IMG_20180901_103641

ご注文車両の入庫です

仕留めるのに期間を要しましたが

良い車を仕入れできました

お待ちいただき本当にありがとうございました

 

 

T様  セリカ

IMG_20180901_130650

メンテご入庫

早速施工進行しております

<(_ _)>

 

新入庫 R35GTR

IMG_20180901_110202

珍しめのタイタニウムグレーメタリック

IMG_20180901_110223

程度も行き届いています

R35はサーキットで本領発揮するモデル

おのずと仕入れの際はアンダー周りと飛び石の確認します

再塗装されてる個体もあるので塗膜の確認もポイントです

当該車両は厳しい判断をクリアしてくれた良質車両です

 

トヨタS800

IMG_20180901_142825

前期モデル

IMG_20180901_142850

VNTAGEの在庫は4台になりました

や~る~~~!

色々お選び頂けます

<(_ _)>

 

 

H様 117クーペ

 

IMG_20180901_140259

レシーバー交換

後付けのシュラウド板の内部にあり

さて冷房の効き具合は如何に

IMG_20180901_140244

見にくくてすみません

手がかじかんだ訳でもないのですがブレました

吹き出しから5㎝離れて18℃

 

ETCの取り付け

IMG_20180901_160258

低年式はACCから適当に電源取ると

感知不良やHUSE飛びが怖いので

KEYシリンダーのメインのから引き込みます

 

 

左足元内張り

IMG_20180901_160242

サイドシェル内部もきれいでした

 

水吸もなく

さほどの傷みは割れ位

IMG_20180901_160206

過去の脱着時に割られたのか?

ってことで

IMG_20180901_155755

代替えのベース用意して作成

ちゃんとクッションも入れました

IMG_20180901_173626

以前のヨレヨレよりは

オリジナルっぽくなりOK