ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は地味目な(いつも?)作業

IMG_20180910_115950

レギュレターハンドルのピンが・・・

外した時にどこ行ったのかな~

様は無くしたということだね

 

有りそで無さそなピンですねん

IMG_20180910_120036

よさげなのを見つけました

 

カットして曲げたりして

IMG_20180910_120538

取り付けれました

IMG_20180910_121226

しかし

汎用でPアシストさんで売られてましたね

今後のためにも在庫しておきましょう

 

 

ハコスカのドアロック引っかかり

IMG_20180910_130537

 

上手くロック沈む時と引っかかる時がある

IMG_20180910_130256

少し硬い折でも施錠はできるが

やや無理やりになるのでやはりスムーズに動かないと

 

スライドシャフトの固定が外れているが

関係ないと思う

IMG_20180910_130507

ドアノブシリンダーのバネが固着気味なのと

リンケージの隙間を調整した

IMG_20180910_130522

ちょっこっとした調整で

スムーズに動きだしてくれました

全バラ回避

 

 

 

 

T様 Z432

IMG_20180910_143224

ユニクローム掛けてきました

 

問題はこれ

IMG_20180910_134000

下側なんで見えないのですが

スタンプみたいな印字

右端拭いたら薄れてしまった(-_-;)

 

 

 

 

やりがいのある車両が入庫(下取り

IMG_20180910_143542

鉄粉が物凄く付着

 

ただ洗剤で擦るだけでは綺麗になりません

IMG_20180910_155358

業務用のスポンジが有るのです

 

ビフォー

IMG_20180910_161807

ボケちゃった

 

アフター

IMG_20180910_180103

3時間奮闘しましたが車内までは到達できず・・・

外装は磨いて終わり

 

では

<(_ _)>