ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

とある英国車のルーフライニング

IMG_20180929_123438

張りな直されて垂れもなくスッキリ

 

 

 

コスモL

IMG_20180929_162705

 

気化器清掃

水回り点検~サーも交換等々

 

 

 

ウェアハウス

IMG_20180929_163114

台風なので詰めています

 

 

 

Y様のローレル

IMG_20180929_164411

2回目の調整でようやく極まりました

(独断ですみません)

 

 

 

 

ピンぼけ

IMG_20180929_164357

そろそろ携帯のカメラ機能がダメなのか?

最近私の頭みたくやたらボケます

ヒーターバイパスホース交換して

エア抜き中

 

 

 

 

K様の アルファード

IMG_20180929_164933

 

ステップイルミやらカンナリモディファイされています

すこし気になったのですが

タイヤ選定扁平算出を純正仕様の外寸からだすと

ぺらぺらになるのですね・・・違った?

も少し腰高を入れたいがサイズが出ていないとか?

できるならもう一回り大きく

30扁平なら35とか

35扁平なら40とかに持っていければ

フェンダーとの隙間も詰まり見た目極まり

乗り午後地も多少は良くなると思っていますが

タイヤ外寸との絡みでの車高差が気になる?

いやいや大した事ないですよ