ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

ディアブロ

IMG_20181015_140227

 

リバースランプ取り付け

灯火類はLED球になっており

不点灯箇所が1か所

抵抗を交換いたしました

 

ウォッシャータンク

IMG_20181015_173919

かすかなクラックのために

漏れるんですね~

ウェルドで止まってくれるか!?

素材がABS樹脂なのでこれでだめなら

一度溶かすしかないか

 

 

 

M様のルーチェ

IMG_20181015_145614

着地ました

細々各所を見栄え良くしないと

 

ワイパーブレードも既存物を仕上げます

IMG_20181015_165717

風切りルーパーの文字を

消さないようにしないと・・・

 

 

とある

おフランスの車両

IMG_20181015_163816

ウィンドウ可動時に

チャネルゴムから外れてしまう

IMG_20181015_163931

当然ちゃんと閉まらないですわね

 

何故ずれる?

ウィンドウレギュレターの留が

ピンでしたのでねじに変更し強固

IMG_20181015_163920

施工後はすんなり可動しています

お国柄でとらえようが色々ですね

これは日本企業にも言えるところが

ありますね

いろいろ書きたいですがまたの機会に

<(_ _)>

 

 

 

 

A様 27

IMG_20181015_173306

メカ的目線はステップの高低差を見て

バランスを考える

外観重視目線はフェンダーとタイヤの間を見て

車高短ぶりを期待する

ただし今以上のフロントドロップは

ROD系の立ち姿になるので

あとで後悔・・・といっても

車高調なので戻せはしますから

オーナー様判断で一先ず待機

 

 

 

 

 

T様 Z432のエンジン

IMG_20181015_163750

組み立て室に入りました

外観は見違えるほどきれいにしてもらいます

宜しくお願い致します。