ダイアリー  メンテリポート

ご覧いただきありがとうございます

 

 

水曜日

レクサス ES300

IMG_20181024_110553

 

チラッとひょこっとデジタルアウターミラーを見てきました

行く行くはも少し細くなりそうな・・・

 

車格サイズ丁度良さそうな感じでした

 

 

 

本日は軽い出張もありました

1540452990435

 

なんとものどかな風景のなか

現役で使われていた模様の観音ちゃん

 

 

1540453001780

タ~イムスリップ!?

三重県なんすけどね

 

 

ハイ メルセデス

IMG_20181025_113930

Aクラスのメンテ

サーモスタットの交換

 

IMG_20181025_113914

なかなかのテクニックを要します

L型とは大違い

そりゃそうだ

 

 

 

T様   911

IMG_20181025_142935

ガラス交換

IMG_20181025_142907

IMG_20181025_161843

 

こちらもなかなかのテクニックを要します

専属業者さんは流石です

 

 

 

O様  DR30

IMG_20181025_114741

車検でご入庫頂きました

何時もご用命頂き誠に有難うございます

 

IMG_20181025_143413

 

リアブレーキパッドが寸止め状態

IMG_20181025_143436

キャリパーの動きも考慮し

部品出るうちにOH行わせて頂きます

ローターも研磨したいところですが

一先ず面整えておきます

 

 

 

T様 32Z

IMG_20181025_163321

 

おそらく33で有ろう大き目のローターを

規定仕様に変更しオフセットされた

キャリパーも規定位置にSET

見事にジャダーは無くなりました

無理くり制動UPさせても

他か所に影響がでるのは本末転倒

いよいよ御納車の段取りです

<(_ _)>