ダイアリー

東海ラジオ
宮田篤のヴィンテージナイト
毎週日曜日  22:00~22:30

画像クリックでTwitterに飛びます フォローお願いしま~す

クリックすると新しいウィンドウで開きます
AM1332 FM92.9  radiko.jp
出会いを大切に!!
今夜も宜しくお願い致します

 

 

 

新入庫 ベレット1800GT

IMG_20181028_102505

TOPY15インチホイル

IMG_20181028_102440

この画だけ見ているとロメオみたいですね

前オーナー様の狙い通り?

内装綺麗ですね~~

IMG_20181028_102423

インパネもワンオフされて

1DINがインストールされてます

 

 

 

本日も多くのご来店と

商談もさせて頂きました

誠にありがとうございました

IMG_20181028_113229

何処から見えたのか?

自転車でのご来店もありました

IMG_20181028_130552

あいにくお探しの車両在庫がなく

面目ございませんでした

 

 

遠くは伊豆からのご来店

IMG_20181028_155919

意外と近かったね

とお言葉を頂きました

それは

AMGC63だからじゃないですか笑

 

 

明日は香川へ

IMG_20181028_155946

ラストショット

 

 

工場

IMG_20181028_155912

入れ替わり立ち代わりのメンテ

海帰りのTさまHIACEオイル交換

348メンテ

 

 

 

 

F様  ディアブロ

IMG_20181028_163718

 

バッテリーの交換を行います

流れでキャリパー周りの清掃行います

IMG_20181028_163706

バッテリー寿命はまだ先の判断でしたが

後々の手間を考慮し

この折に変更させて頂きます

 

 

 

29日は担当者が出張で不在になります

時間により更新怠るやもしれません

ご了承の程宜しくお願い致します

<(_ _)>