ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

朝の開店準備

IMG_20181101_085929

あっ

なんだか嫌な雲行きだな~

地震雲に似ているけどちょと違うか

 

午後一

そのせいなのかは知りえませんが

大事故発生です

IMG_20181101_144015

急なハンドル操作によるものだが

そうせざる得なくなる原因を作った

他車両は現場には居らず・・・

過積載もあるのだろうか・・・

様々な要因が考えられる大事故でした

IMG_20181101_150739

お体が大事に至りませぬように

 

 

季節も変わり

日射も変わりましたから

ルーティーンは通用しないと思います

ドライブお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

S様

車両のご注文でご来店頂きました

IMG_20181101_130335

360チャレストは珍しいですね

何時も有難うございます

 

 

 

ルーチェのライン通し

DSC_0461

 

DSC_0462

 

事前メンテの成果も有り

IMG_20181101_154721

無事にナンバー取得できました

まだ他事で作業が残っています

早い完成を目指します

<(_ _)>

 

 

O様のDR

IMG_20181030_104447

リアブレーキOH

IMG_20181030_104433

シール類が余分に入っています

タイプ別に分けずに袋詰めされてます

LLCの入れ替え

IMG_20181101_183300

もうすぐ完成となります

<(_ _)>

 

 

 

 

アグアミライ  フォルテ

IMG_20181101_133904

 

簡単に水垢や汚れを落とします

自然成分なので手肌に

優しくBODYにも影響なし

仕上げに

IMG_20181101_134314

アグアミライ

エコシャインでふき取って完了です

これからの寒くなる季節には重宝する

水無し洗車剤

 

 

 

 

 

 

業務連絡になります

M様 510のホイルサイズ選定

IMG_20181101_171544

在庫車両で測定行いました

フェンダーラインはほぼ同じ前提で

15インチ8.5j -6を装着

タイヤは175で引っ張っています

IMG_20181101_171400

てことで

リアは8J -6でオーダーさせて頂きます

 

<(_ _)>