ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

軽度のぎっくり腰(ほぼ慢性)は

カイロプラクティックと

ロキソニンテープで

随分マシになって来ましたので

仕入れた308の試運転行います

IMG_20181110_101719

 

車内から見えるノーズのディテールは

何十年ぶりかの景色

やっぱこの年代のフェラーリが

一番らしいモデルだと思います

攻めのドライブ以外は

さほどのテクニックは要らず

各機能をしっかり丁寧に行うだけで

比べれば数年前のマチック車の方が

シフトがぎくしゃくして扱いづらいように思います

エンジン回転数と速度域のバランスが気になったので

工場で点検行います

癖のあるシフト(2速の受け入れが渋い)は問題有りません

往年のフェラーリの本質を愉しんでいただくべく

少しづづ内装構築やメンテを進めていければと思案しています

コンパクトで楽しくとても乗りやすい車です

 

 

ありぇ・・

クラッチ踏んでまた腰の調子が・・・汗

70歳まではクラッチ踏みたいです~(´Д`)ハァ…

 

 

今日も多くのご来店・ご見分を有難うございました

IMG_20181110_132511

ここまで程度が良いとは・・・MT車希望を

妥協して購入を思案されるお客様に高評価を頂き

私どもも嬉しく思います

ご縁がございましたらお付き合いの程

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

奈良や

静岡方面からもお越し頂けました

IMG_20181110_132626

そうなんです

まだ広告に出ておりませんが

下取り特販車両の330が居ます

3ナンバー仕様のオーバーライダー付き

2000SGLになります

オートマ・パワステ

お値打ちです

 

 

〠屋さん

IMG_20181110_111313

 

大丈夫っすか?

景気あんまりよくないですか

って

書いていたら誹謗中傷だと非難されそう

だってあんまりにもツヤないし

EGも異音がしてたんですもの

払下げ乗ってきた方かと思った位

 

 

 

 

ハコスカのGASタンク

IMG_20181110_111827

 

専用の洗浄剤は再使用していますのと

別貯槽で環境対策はバッチシです

さてさて

 

 

 

IMG_20181110_111900

 

あ~

まだもう少し流さないとイケマセンね

 

 

EG不動修理お預かりの31Z

 

IMG_20181110_172917

 

タンクOH

燃料ポンプ交換諸々でEG始動

燃圧ゲージかまして様子見

 

IMG_20181110_172957

 

ほぼ規定値です

EGIはキャブ比べて燃圧は高めですが

たくさん入って行ってるわけではありません

インジェクターが仕事してくれますのと

随時リターンで戻ります

 

 

カイエンの車検とメンテ

IMG_20181110_112125

ブレーキホースの交換作業段取り

 

夕刻の工場風景

IMG_20181110_190040

 

ヨーロピア~ンガーレージに・・・あれ?

下敷きか?

と思ったら

BKホース作業格闘中でした

 

<(_ _)>