ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

朝晩めっきり寒くなりましたね

自身、海に行かなくなってからは

やたら寒がりになってしまいました

しかし空気が澄んでとてもいいお天気だこと

IMG_20181115_124304

 

平日にもかかわらず

たくさんのご来店を頂きありがとうございました

34GTRの方

それなりのご年齢だったかと思いましたが

元気はつらつスカイライン!で

150km程のドライブされてお越し頂けました

 

ありがとうございました。

 

 

308GTS

IMG_20181115_181243

ホイルが16インチです

色目を変更するか?とか

もうマイカーの世界に浸ってます(笑

 

 

35GTRは

アクチュエーターコントロールモジュール脱着清掃

クラッチタッチポイント調整

シフトセレクターCAP取り付け

DCTF-Ⅱ 入れ替え

TCMデータ09~13yに変更

にて不具合解消とフィーリングUPを

図って帰還しました

 

 

 

 

とある車両の過去伝票

IMG_20181115_175424

 

個人情報記載個所消去していると

愛着点検の印字

これはしりませんでした

安心安全をお届けする為のものらしい

てっきり

お気に入りのお車を真心もって点検することかと

まっ

なんでもいいですけど・・・ちょっぴり

真似しようかなって思っただけです

よくよくみると点検の域を超えてます