ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

お大師様も駆け回る師走ですね

そんな中

代表自ら

高野山総本山へ御納車に出張って来てもらいましたので

少しばかりで恐縮ですが写真です

1544088334797

へぇ~ これに見えるは中門でしょうか

 

四天王像のなかの持聞天像・多門天像様

1544088312183 1544088322553

迫力ありますね~心が澄んでないと目を合わせるのが辛そうですね

えっ?どちらがどちらですか?

誠に恐れいります

個々にお調べになり是非高野山にお出かけくださいませ

雪が積もる前に・・・

<(_ _)>

 

 

 

業務連絡

S様のデボネア

IMG_2328

エンジン不調でお預かりしておりましたところ

場内移動でEG始動のたびに異音が発生するものですから

セルを確認しますとえらいことになっておりました

不調とは関係ないとは思いますが

これはこれでよろしくありません

そこでセルモーターはリビルトさせて頂きました

IMG_2327

 

ドリブンのカバーはサイズが小さめの遊星ギアに

変更させて不必要にしてます

これで万事OKかと思いきや

IMG_2330

フライホイールに深い傷があり難儀な状態です

これからパーツ類を探索し適度改善策をお出しできる様

努めてまいります

 

 

M様の510SSS

IMG_20181206_103425

5MT換装にされております故の・・・

メータケーブルがMTメンバーに干渉し

取り回しのアーチも狭く前回に

メンバー加工施したのですが

IMG_20181206_103343

再びケーブルが途切れてしまったため

改善をさせて頂いています

IMG_20181206_103411

今回は全長眺めのケーブルで

入り込みアーチを大きめに持っていく算段

上手くいくと思っています

7日に完成となります

宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

 

N様 ハコスカ用 ロンシャン

IMG_20181206_113720 IMG_20181206_113731

ラジアルで最高峰のスポーツモデル?

ATRのKスポーツでサイズが居ましたのでSET

パターンもイケイケ雰囲気出てて宜しい感じ

 

 

 

今日は雨模様

M様 スタリオンの仕上げ

IMG_20181206_162122

車は濡らすことないのですが

湿気が・・・

ふき取りに時間が掛かりますが

夏場よりしっとり仕上がりがいい感じです

 

 

 

T様の  S20

IMG_20181206_172208

 

組みあがりました