ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日もお疲れさまでした

 

 

土曜~日曜は時節柄

冬タイヤ交換が多くご入庫頂きますのと

IMG_20181215_100242

 

メンテご入庫

納車準備もございまして

繁忙期らしい一日を過ごさせて頂いています

 

 

本日のご来店の方々

IMG_20181215_102111

 

遠く岩手から忘年会で伊勢まで来られ

帰りにお立ち寄り頂き

目の保養されてお帰りになられました

凄い移動距離エネルギーですね

さぞかしおO持ちなんでしょうね

へっへ~ <(_ _)>

 

 

 

ハコスカのE様より

IMG_20181215_155139

いつもいつもほんとうに有難うございます

いちご・チョコ・きんとん・ケーキ

どれも美味しゅうございました!

一人で何個食べとるんだ・・・あ~いすみません

そりゃ腹も出るわってことですね

<(_ _)>

 

 

 

 

T様のWRX 新車到着です

IMG_20181215_120524

モデルが変わる都度に向上するポテンシャル(戦闘能力

フルスケールメーター

IMG_20181215_180132

流石にリミッターはありますが

刻まれる数字が物語る意味は・・・

180kmだとスペースと見栄えが・・・

ってことでは無さそうですが

一般道では3分の1ほどしか使えないにゃ~

 

スポーツカーといえばコレ!

IMG_20181215_180859

いずれ発売されるんでしょうね

脱車離れに貢献してもらい

旧車クラシックカーにも目を向けてもらえると

有難いです

 

 

 

 

K様 ハコスカGTR

IMG_20181215_175253

当時のワークスを醸し出すメイキング

スーパーカーにも引けを取らない存在感

やっぱハコスカがイイっすね

メンテ完了までもう少しです

宜しくお願い致します。