ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

今日もお疲れさまでした

残すところ7日間

予定では

28日にご来店の方との商談が

最後となるのか・・・な感じです

 

 

 

ようやく仕留めれました

IMG_20181221_145331

28年ですが走行は1200kmと上物

ご希望の色目で尚宜しい感じ

K様

長らくのお待たせにて申し訳ございませんでした

宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

 

 

 

今日はハコスカのみしか進捗無し

N様 ハコスカ

IMG_20181221_111650

リア回り組付けました

 

バンパーの裏側に隠れるバックパネル

 

IMG_20181221_113653

結構な汚れのため

バラマンディのホイルククリーナーですが

排気等ならそんなに変わらんでしょ

ってことで洗浄です

 

IMG_20181221_114359

要所WAX掛けて綺麗になりました

 

引き取りやら試走やら接客もさせて頂いてるうちに

夕刻です

IMG_20181221_184235

バンパーに着くバックランプ灯火類もリフレッシュ

これはいとも簡単にきれいにできる手法を

ご紹介しようと思ってましたが

必至になり過ぎて写真撮り忘れております

ビフォーアフターなくすみません

 

(全然いとも簡単でないから必死だったのでは?)

(違うんです他事忙しくて大変だったんすよ)

 

 

 

K様のハコスカGTR試運転

 

IMG_20181221_153052

 

速度域により浮いた感じとガタ?発生対処

念のためホイルバランス測定し

各所増し締めとストラットの点検を行い

足回り各所ナックル等も点検

サイドスリップ調整

空気圧点検補充

 

気温が低いので油温の上りが遅い

IMG_20181221_153226

S20エンジンは油温が上がりきるまで

本領発揮しませんし

無理やり踏み込むのも禁止です

水温上がったからOKとかで

回しこんでしまうのでEG弱るんですね

R35GTRも暖気した方が良いと聞きました

 

いゃ~久々のGTRは最高です

 

IMG_20181221_153613

お天気も良く空気も澄んで

サウンドも心地よい

楽しい楽しい~!

えっ?

ブレはどうだったのかって

特に気になるような症状は出ませんでしたので

良いと判断させて頂きます

<(_ _)>