宮田篤のヴィンテージナイト

 

今夜も始まりますよ~

Of9N5LQR_400x400[1]

 

 

オヤジ目線の激熱トークをお愉しみくださいませ

東海ラジオ AM1332

FM 92.9

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

雨だ~~~

クリスマスだしご来店も少なし

ここぞとばかりに小手先作業開始なのだ~

IMG_20181223_120259

まず308ですが

リフトアップポイントは一目瞭然ながら

ジャッキで両輪上げるとなると・・・

う~ん何処だったか記憶が・・・

あっありました

メンバー部分でOKでした

 

IMG_20181223_141737

 

足回りのリペイント施工

ホイルも塗らないとイケマセンね~

あとはこちょこちょ内装も行わないと

 

 

ペイントと言えば

IMG_20181223_144906

 

トランク内の塗装しています

一撃ひっさ~つ!

ガンが見えないので何してるのやら?

ちゃんと色塗ってますよ~

お客さんが

てんちょさんも仕事するんだね~

って

他に何しまんねんって感じ

 

 

 

そうこうしていたら

IMG_20181223_161138

新車クラウンの到着

最上級グレード

Gエグゼクティブ

 

おっと

忘れてはいけない

固縛ポイントグロメット

 

IMG_20181223_161303

 

しっかり取り付けして頂きましょう

これが無いと水侵入すると思います

トヨタ店長さんしっかり把握されてました

 

以前にそんなの嵌めたことないとか

言ってた他社ディーラーさんありましたね

だいじょうぶな~ん?

 

 

 

O様のBクラス

 

IMG_20181223_162540

御納車準備をさせて頂きます

あいにく濡れてしまいましたが

ちゃんと綺麗にさせて頂きます

宜しくお願い致します。