今日から変更します

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日からはTOPICSの方は店長が新着情報を

こちらの方は福間が整備状況をUPさせて

頂くことになりました。

ご覧頂いている方、

今までと少し変わりますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

330セドリック

1-21-330_1

ヒーターが効かないということでご入庫されました。

まずはサーモが動いているかチェック。

1-21-330_2

きちんと閉じていましたが、

夏場のことも考え88℃から76.5℃へ交換。

ヒーターの温度調節レバーにも不具合があり、

こちらも改善予定です。

 

 

 

キャリートラック

1-21-carry_1

無事エンジンが乗りました。

この後ミッションも載せて各部仕上げていきます。

1-21-carry_2

今回のエンジン載せ替え・・・

そもそもの原因不明ですが

整備学校教科書に載せれそうなブローでした

ただこの状態でもエンジンはかかりました。

(当然2発 さらにオイルはだだもれ…)

 

 

 

T様 ハコスカ

1-21-gc10_1

徐々に仕上がってきています。

足回り整備の方は終了いたしました。

1-21-gc10_2

ジョイント部も各部グリスアップ。

ラジエターやオルタネーターもO/H済みのものに

交換させて頂いております。

1-21-gc10_3

LOWビームのレンズはIPF

さらにLEDバルブで旧車とは思えない

明るさになっております。

 

 

 

ハイゼットカーゴ

1-21-hijet_1

タイミングベルト交換とオイル漏れ修理で

ご入庫頂きました。

 

ベルト交換と同時にウォーターポンプも交換

オイル漏れはタペットカバーからなので

こちらも同時交換になります。

1-21-hijet_2

ベルト外れました。

オイルが中にも入ってしまっているので

清掃後、組付けていきます。

ハイゼット君

まだまだ働いてもらえますね