ダイアリー  ハコスカ 117クーペ

ご覧いただきありがとうございます

 

雪が解けて♪なんちゃら~もうすぐハ~ルですね~

今日は春一番でしたか~!

IMG_20190204_083036

まあまあの風で前方の貨物車タジタジしてました

遅い

 

 

ご成約の117クーペ

IMG_20190204_110025

お納期が確定済みですので

隙間なく進捗させて参ります

先にライン通しです

<(_ _)>

 

 

K様  ホンダZ

IMG_20190204_110054

整備車検

着実に進行させて頂いています

リアハブベアリング

カップからの漏れがございました

<(_ _)>

 

 

T様 ハコスカ

IMG_20190203_164315

クーラー構築用のホース完成待ち

その間に細々仕上げています

宜しくお願い致します。

 

 

I様にご成約頂いた117クーペ

IMG_20190204_142016

全塗装が完了しました

引き続きラインデカールの施工段取り行います

 

 

T様にご成約頂きましたCT200h

IMG_20190204_163502

ナンバー交付になりました

御納車の準備を進めて参ります

 

 

M様のS30Z用

IMG_20190203_163349

純ノーマル車高に拘って居られますので

純正スプリングの準備です

 

 

飛び石

IMG_20190204_112403

 

一体私が何をしたというのか

突然の出来事ですからたまったもんじゃない

残念ですが交換となります

<(_ _)>

 

 

 

 

久々に目から鱗なことが!

これはUPしない方が・・・

IMG_20190204_160448

新たなクーラー(AC)の在り方

マイスター工房のお仕事をチラ見

エバポ丸ごと換装のフルコンバートで

冷暖房可動させるのです

これから先は

この手のユニットが主流になるでしょうネ

私共も

次回コンプリートのご依頼時に構築させたいですね