新着情報が作業日報になりつつある・・・(汗

ご覧いただきありがとうございます

 

どうもこの3連休はとても寒い模様ですね

折角の連休なのに・・・まぁまぁそこはひとつ

愛車の管理点検でも如何ですか

IMG_20190208_171055

ご来店のお時間等々頂けましたらご指定油脂交換

6か月~12か月点検させて頂きます

定期的なオイル交換されてますか?

殆どのらないからいいかなって・・なると

傷んだ油脂のままは

この寒い時期は特にEGにダメージ与えますからご注意ください

あと当たり前ですが

タイヤエアーチェックもお忘れないようドライブお願い致します

宜しければご来店時にチェックさせて頂きます

<(_ _)>

 

 

 

新型クラウン

IMG_20190208_115153

何気に人気が出ています

ハイグレードGエグゼクティブともなると

レクサスに引けを取らないというか

個人的には上回って見えます

その一つ

IMG_20190208_115210

でかいキャリパーもしかり

DCMでのコミニケーション機能

レーダークルーズの進化

新星beyond

 

 

 

ハコスカに32キャリパー

IMG_20190208_130550

 

たまたま入庫頂いているY様のハコスカ

お~32キャリパー付いているので

サイズや寸取り(データ取り

 

ワタナベホイルは裏に逃げあり

IMG_20190208_130916

 

25mmで交わす

ロンシャンは逃げが浅い

IMG_20190208_130832

28mmで交わす

少しでも詰めたいときは

キャリパー小細工しかない

NISSAN文字消しがその例である

とはいっても

最後は130ハブを使用しないと

面が収まらないでしょうね

悶々

 

 

 

作業風景もたまには

N様  ハコスカ

IMG_20190208_141130

レストアダイアリーで日々奮闘している個体です

完成後の紹介もさせて頂きます

タペットカバーが赤から青に変色(きれいだな~

 

新年初ご成約の117

IMG_20190208_141117

メンテに入りました

デカールが未だ来ないです・・

 

 

 

ご成約のS30Z

IMG_20190208_141245

車高をカタログモデル仕様に

フロントは良いのですが

リアが・・・

IMG_20190208_154625

 

昔昔、リアストラット抜くのに

あわやボディ切ろうかと決断しかけた位

難儀したのを思い出す

まぁ工具が無かったので余計大変でした

メカニックは手慣れたもんで

午後から初めて夕刻までに完了させてくれました

有難う乙

 

 

 

Zといえば

IMG_20190208_162042

 

今日はお問い合わせを頂きありがとうございました

私的には類型抜けただけのZGと判断してます

格調高い純正Gノーズ&導風板

IMG_20190208_161922

リアフロアの収納BOX

IMG_20190208_161836

 

はたして此処は再塗装なのか?

新車からのものなのか・・・

何を意味しての画なのか

理解を深めましょうね