ドラレコ ハコスカ2ドア

ご覧いただきありがとうございます。

今日は午後から急に寒くなりました。

作業するのにはつらいですが

負けずに頑張ります。

 

 

 

ドラレコ取付け

2-10-rec_1

今流行りのドラレコの取付けです。

事故を起こしてしまった時だけでなく、

ニュースなどで最近多く報道されている

「あおり運転」などの証拠には必須だと思います。

スマホなどでは危ないので撮らないでくださいね。

 

2-10-rec_2

当然リヤも有効ですね。

ちなみにカメラ上向いていますが

リヤゲートが開いています。

 

たくさんの方に付けていただいて

事故の矛盾やあおり運転が少なくなれば

いいのですが…

 

 

 

ハコスカ2ドア

苦戦している2ドアですが

配線も片付き少しづつですが進んでいます。

2-10-gc10_1

スピードメーター用にプルアップ抵抗を入れました。

少し大きめの抵抗で試してみます。

2-10-gc10_2

Defiメーターのメインユニットを

グローブ上のダッシュボードに貼り付けました。

ここなら邪魔にならずに片付きます。

2-10-gc10_3

メーター裏も片付き、カプラー4本で取付け

出来るので、脱着も容易になりました。

 

今夜はヴィンテージナイトの日です。

皆さんぜひお聞きになってください。

お聞き逃しの方はradiko.jpでお願いします。