ハコスカ 4ドア

ご覧いただきありがとうございます。

今日もこの地方は天気が良く穏やかな

日でした。

ただ、引取りに行った滋賀県の水口は

小雪が舞っていました。

やはり山越えると全然天気も気温も

違いますね。

 

 

 

ハコスカ4ドア

以前からの続きでクーラーの修理です。

ホース出来上がってきたので組付けに入ります。

ところが…

昔は高圧・低圧ともに同じフレアのナットなのですが、

今のホースでは低圧側のナットが大きいものしか

作れないんだそうです。

そのため火曜日に急遽電装屋さんに持込み、

エバポレーターの低圧側フレアを改造してもらいました。

2-14-gc10_3

コンプレッサーは中古ですがR134用です。

2-14-gc10_2

リキッドタンクは新品です。

2-14-gc10_4

ただこのフレアーのタイプは最後の1個で

メーカーにももう在庫はないそうです。

 

電動ファンも追加しているので、リレーも追加です。

2-14-gc10_1

 

漏れもなく、つまりもないようなので

これで大丈夫だと思います。