2月20日は定休日になります ご不便おかけいたします

ご覧いただきありがとうございます

 

 

20日夜のニュースステーションで

CMが入りますので一先ずご報告させて頂きます

概ね22:30頃の予定です

 

 

 

CMといえば

資料がございましたので此方でもお披露目させて頂きます

 

 

少し懐かしい感じですね

 

 

 

懐かしいといえば

あれこれ動画を探していたら出てきました

宜しければご覧くださいませ

コンデジ手振れ画素悪い無編集(笑

2008年だったかと・・・

ビデオやら車載させると振動でカットしたり

何かないかな~・・で見つけたのがドライブレーダーのはしり

最近では数千円で買えますがこのころは5万位したように記憶します

 

 

 

スプーンから西のストレートは勾配も有車速が載りにくい為

やや迫力に欠けますが旧車たちが目一杯走っていたあの頃

私も参加させて頂いて居りました(遅いですが・・・

この頃は旧車を如何に安全に楽しく走らせるには、とか

エンジンの耐久ってどんなもんなのか・・・とか

出回っているパーツ類の良し悪しとタイヤの差によるタイム差検証

未だ30Zにピロテンションロッドもなかった時代で

ヘアピンの立ち上がりでハンドル暴れて難儀していましたね

ノーマル送って作成してもらい取りつけてからは

ドンピシャのハンドリングに感動したり

ボディ補強KIT作成挑んだり、やや走りに徹しすぎてました(笑)

年数も経過し

最近の道路事情と当時の車両の年の差は開くばかりですから

要所要所の決め所や推奨部品や電装系OHなど

乗り出し頂くまでの項目は事実増えていますが

熟せる技術と知識応用があればなんてことはありません

経験こそ真実なり

あの頃の経験があればこそ快適走行とは・・

の答えにたどり着きましたし

工場長率いる

メカニック目線も反れずに向き合い

改善箇所の解析や検証を行い同じ作業の時はバッチリ!です

年数のギャップ対処経験値も日々向上しています

どうぞよろしくお願い致します。