ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

イベント参加から無事に帰還致しました

この度も

多くのお客様よりたくさんの差し入れお土産を

頂戴し本当にほんとうにありがとうございました

<(_ _)>

 

 

イベント

他店さんのUPもどうかな~思い

思い入れと感動写真のみになります

すみません

IMG_20190223_160101

 

ご存知ウォルターウルフバージョン

昔はラリーレーシング(雑誌)ステッカーをFガラスセンター上部に

張るのが定番の流行りでしたね

蘇る金狼懐かしい・・・てことは個体元持ち主は無道さんの?

 

ルーチェ

一昨年から手掛けて

昨年末にお届けに上がった思い出も新しく

同モデルを

会場で発見(この車はロータリーEGでした)し

おやおや♪

IMG_20190223_160343

 

 

あらま!

土曜日の午後に売約されてました

ふむふむな感じです。

 

 

 

保有するか

持ち主さん所に行くか

このようなイベントで遭遇し無い限り

一生涯お目に掛かれないであろう

IMG_20190224_175633

 

当時ものレースカー生き残り

 

本当の本物Z432RのEGルーム

UP写真はこの一枚でご了承ください

<(_ _)>

コーションまで撮影させて頂き

誠にありがとうございました!!

 

 

日が変わり本日は晴天なり

IMG_20190225_102749

 

新入庫 クラウンオーナーズデラックス

実走行2万KM代

内外装ピカピカ

 

 

 

ショールームの入れ替えに伴い

ジャガーEタイプのEG始動

IMG_20190225_143530

調子良いですね~

なかなかのストレスフリーユニット

 

IMG_20190225_143514

オイル漏れ、ないとは言えませんが

許容範囲以下レベルで気になりません

 

 

スポーツカーコーナー

IMG_20190225_153135

イベントでは308もNSXもまずまずの評判というか

視野を広げればいろんなものが見えるのは当たり前てこと

今回は敢えて流れに沿わないチョイスで

ご来場の方々にそれなりの認識をすり込めたかと

感じて帰還致しました

2日間、本当にありがとうございました

<(_ _)>