28日 千葉県野田市へ

ご覧いただきありがとうございます

 

更新が怠り面目ございません

 

28日は深夜から千葉県野田市へ出張っていました

 

ナビ指示では首都高なんですが

此処は朝6時までに通過しないといけない・・・

のは割っていたのだがついつい

IMG_20190228_065425

 

7時前、猛烈には混んでおらず

 

湾岸外回りの時間と比べてトントンくらいか・・・

IMG_20190228_071630

 

都心を抜ければ余裕ですルンルン

 

 

到着しました

IMG_20190228_083609

国内最大のマーケット

IMG_20190228_083336

やや景気が悪いのか

ハイパフォーマンスカーの流動が鈍いような・・・

ユーザーの反応に左右される市場かと思います

 

目的とするすべての車両を確認しました

海外バイヤーも多く皆さんも多数下見されてました

 

しっかしまぁ

IMG_20190228_100501

とんでもなく広いので

移動は巡航バスを利用します

自転車持ち込みの方も居られます

効率よく良い個体を仕入れる手段は下見ですが

お天気加減に影響される懸念もあります

 

 

帰り

IMG_20190228_174620

 

基本的に帰りは巡行がとても楽な旧東名を利用します

 

良い個体を仕入れるため

ここ一番は労力惜しまず行動有るのみ

これは

お探しの方々にも言えることかと思います

是非VINTAGEへ

良い個体を発見確認にお越しくださいませ

画像では見えない本質部分や好みのマッチングも

現車が目の前に居れば答えが出ますし

ご説明もさせていただきます。

 

<(_ _)>