240ZG CR-X ベレット

ご覧頂きありがとうございます。

本日はあいにくの天気でしたが、

作業の方は進めさせて頂いています。

 

また、今夜はヴィンテージナイトです。

今日のお話はなんでしょうね?

皆さんよろしくお願い致します。

 

240ZG

3-17-240zg_1

本日はご来店ありがとうございました。

ブレーキの方の作業は終了しました。

ローター研磨・キャリパーO/H

パッド交換・ホース&パイプ交換になります。

3-17-240ZG_2

リヤはライニング交換・ホイールシリンダー交換

ホース交換になります。

3-17-240zg_3

ブレーキとクラッチのマスターも

アッセンブリーで交換させて頂きました。

3-17-240zg_4

ブレーキが終わったので、エンジン始動の

準備に入ります。

まずは燃料タンクをおろし、掃除と修理になります。

3-17-240zg_5

何十年の錆でしょうか?

結構こびりついています。

錆びて穴も開いているので修理になります。

 

 

 

バラードCR-X

3-17-crx_1

ブレーキマスター外しました。

ただ前側のフレアナットがなめて外れないので

パイプも同時に作成しました。

取付けしてエア抜きして終了となります。

 

 

 

ベレット

ご契約頂いているベレットですが、

ETCの取付けをして、セットアップしたところ

エラーが…

車検証をよく見てみると

3-17-etc_1

おわかりでしょうか?

前前軸重+後後軸重=車両重量なのですが

520kg+420kgが950kg???

不思議に思って当店の在庫の車検証見ても同じ…

セットアップはできるのですが、疑問に思って

ネットで調べると他のグレードでもそうみたいです。

ベレットは多いみたいですね。