ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

お疲れ様です

今日は終日330と戯れておりました

 

IMG_20190318_124811

 

週末には完全な状態で御納車

 

ホイルリペイントやステップモール周りの汚れ取り

タッチペイント~モール磨き

IMG_20190318_165808

フェンダーライナーペイント

BODY

 

IMG_20190318_193042

 

鉄粉ちゃんが私の作業の邪魔をします

むむむ・・・除去からになりますね(暑!

汗かきました(笑

 

 

朝一 部材買い出しの帰り

IMG_20190318_093729

ピカピカの86に若葉マーク

妄想家の私はふと考えます

全くの初心者なのか

それにしても若いのに車好きなんだな~

張り切って買ったのか買ってもらったのか?

いやまてよ

もしかしたら取り消しになって再取得なのか?

ブランクを埋める如く一念発起して

張り切って買ったのかな~

で、

交差点右折から立ち上がりで排気音が聞こえた

アクセルワークが初心者さんでした~(多分ね

それにしてもMTだし何気に頼もしい

おっちゃんは嬉しいよ

なんのこっちゃ

 

 

 

関東W様よりお便り頂きました

1552797978586

 

今回は、

てかほぼ毎週出かけられたるのでは?

皆さん素晴らしいエネルギー

私共もいっぺんどんなもんか

ツーリングにでも行きたいですね

4月17日?( ´∀` )

 

ありがとうございました