宮田 篤のVintage Night 21時からの放送です

いつもご清聴ありがとうございます

宮田篤のヴィンテージナイト!!

 

D3jKUJJUUAEaq9_

 

↑ 画像クリックでTwitterの飛びます

 

 

4月からは21:00~の放送になりました

どうぞよろしくお願い致します。

 

ご存知東海ラジオ

AM1332

FM92.9

 

 

 

 

サニー続き

IMG_20190413_120934

エンジンルームです

IMG_20190414_155317

 

 

IMG_20190414_155328

IMG_20190414_155332

IMG_20190414_155337

 

 

見ればわかると思うので

あれこれ説明は要りませんよね

 

車内

IMG_20190414_155406

 

3連メーター備えています

IMG_20190414_155401

 

張り替え無しオリジナル

最近の車は乗り降り時に負荷掛かる

座面サポート部が輸入車に比べて

割と早く弱るように思います

特に国産ハイソカーとハイソカー風車両

高級そうに見せるのが上手い

もう少し材質等にコスト掛けてほしいものです

助手席と押し比べれば幻滅する位違いますから

ほんと最近のは何なんでしょうね

それに比べて当時もののしっかりしていることに感動です

物造り日本の本当の姿勢が当時にはあったのかと・・・

 

 

 

SW20

IMG_20190414_155929

 

BODY水垢取り磨き仕上げ

外せるもの外して攻めています

 

ありがとうございました