SKYLINE ケンメリ

何時も有難うございます

 

 

K様 ケンメリの補修

1555229922535

お伝えできる画像が少なく恐縮です

前回仕上げから約7年経過し所々の変化もでてきました

そんななかのトランク塗装浮き対処は

新車時からのエナメル塗装を全剥離しました

ねちゃねちゃ湧いてくるのです

クォーター継ぎ目辺りのクラック対処

殆どの個体がこの部分にパテ付いています

逆に言えば付けないとルーフパネルと

リアフェンダー継ぎ目の段差が収まりません

ご存知かと思いますがモノコックボディは

応力に対してしなりますのでこのトップ部に荷重が載ります

今回は再発の無い様根こそぎから施工しなおしました

当たり前ですが

ルーフ・クォーター・トランクぼかし無し全塗りです

IMG_20190414_171731

 

ウィンドウモールの取り付け

IMG_20190414_171706

一人で施工するとロクなことがなく

ボディに傷入れたりしてしまうので

(経験から学ぶこと多し・・汗)

2人掛かりで装着させます

バッチリ、綺麗に収まりました