ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

季節の移り変わり・・・といいますか

月日の経過が猛烈に早いですね

ぼ~~っと生きてるわけではないのですが・・・て

 

MRⅡ SW20

IMG_20190422_102011

この度ご成約を賜りました

誠にありがとうございました

車体の仕上げ進捗も報告しながらの商談にて

ビフォーアフターも確認頂け何よりでした

<(_ _)>

 

 

G/WEEKですね

IMG_20190422_151346

911でドライブでも・・・

店頭展示の間に汚れが目立ちだしたので

一度リフレッシュとエンジン始動こってり行い

給油。試走も行いました

なんだかんだと壊れにくくなりましたね

自分が昔載っていた930なんぞは

普通にスタットボルト折れたりしていましたからね

えっ?そんなので走れるのか?って

なんだかハタハタ音出しながら走りやるんですよ(笑)

でもいつまでも放っておけないのでOHしましたが・・・

まぁ、チャリ~ンレベルでない出費でイヤになったものです

 

 

 

 

 

作業風景UP

IMG_20190420_102115

 

240のワイパーモーター

IMG_20190420_150720

 

前期後期でシステムタイプが違います

あれこれ用意しなんとか難を越えましょう

IMG_20190420_150745

 

連休前の御納車を目指しています

 

 

連休前の御納車を予定しています

IMG_20190422_164144

 

コロナ君 フェンダー内の塗装やら

ボディの磨きやら施工項目が多いですが

ガンバリマスよ~!

 

本日もありがとうございました