ダイアリー   

ご覧いただきありがとうございます

 

 

新車カローラスポーツ

IMG_20190516_133801

 

オーダーから期間が掛かりました

AVデバイス等の取り付け施工させて頂きます。

 

 

午後から鈑金工房へ

IMG_20190516_154838

 

高速を何の気なしに走ると

ついつい新名神ではなく昔ながらの

東名阪を利用してしまう・・・

手前の分岐からは殆ど此方に上がらずに

伊勢・大阪方面に向かわれます

そりゃそうだガラガラだ

 

 

Z432

IMG_20190516_162352

 

ボトム周りの剥離を進行させていくと

やはり

初期モデル特有の弱り傷みが出ており

鋼板張り替え防錆作業を施しています

IMG_20190516_162400

完璧を目指すための妥協はしない為

時間ばかり掛かり

本当に面目ございません

 

 

 

新、新名神

 

IMG_20190516_170102

 

新SA・・・今更かい

いゃまぁ開通から初めての走行でしたもんで

場所的には椿大社の辺り

IMG_20190516_170400

IMG_20190516_170402

IMG_20190516_170514

 

混み入っているときはINとOUTで混雑しそう

やっぱ新しいアスファルトはよろしいですね

IMG_20190516_171332

 

車体低めのスポーツカーで走りたくなりました

勿論制限速度は守りますよww

 

では本日もありがとうございました