ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

あいにくの雨模様で

撮影もままならず恐縮です

<(_ _)>

 

パサートヴァリアント

IMG_20190711_114116

 

年次点検とボディ清掃でお預り

昔と違いメーカーサポートの充実からか

1年点検は無料になってます

まぁ保証期限内なので今となっては当然事項

ディーラーさんは入庫実績で総元に請求する流れかと

 

あ~~あ

折角綺麗に磨いてホイルハウスも洗浄掛けましたのに・・・

オーナー様にご了承いただいたので

納期を優先しお届けにあがります・・が

あいにくの雨だし大型の近くはしぶきも多くて

なんかイヤ

IMG_20190711_141051

挙句には飛び石でも食らったりしたら・・・

とか考えると追い抜くのも躊躇してしまう

大型のドライバーさんの知る由もなしって感じかな

VWもハイグレードとなるとレザー仕様ですが

何気にランボの車内と似た匂いがするように思うのは私だけ?

 

 

 

ハコスカのスプラッシュプレート

 

IMG_20190711_115514 IMG_20190711_131006

 

純正を重視するためPアシストさんより今回限りゴムのみ仕入れ

(あれ?言ったらまずかった・・?ゴムしか売れなくなる?)

片方の施工ご依頼でしたがこの際ですので左右交換プレート仕上げ

 

 

 

来る10月13日(日)

富士スピードウェイにて

GTRオーナーズクラブ走行会が開催されます

KPGC・PGCばかりではないと思いますが

総台数50台参加のSSCTとの合同イベント!

ご興味ございましたら一度相談下さいませ

(当日のスケジュールやエントリー等々)

雨が降らなければ見学のみでも

エキサイティングな走りをサウンドを愉しめるでしょう