ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

台風6号のナーリーちゃんが

明日から東海~関東方面に襲来するとの事で

急遽予定を変更させて頂き

関東出張は延期とさせて頂きました

安全を考慮した上の判断にて

予定させて頂いて居りました

オーナー様にはご迷惑おかけし申し訳ございません

 

 

ご成約のセリカ

IMG_20190723_171955

ステアリング周りの再点検

サイドスリップ数値はOKで受験クリア

直進安定もOKながらやや深めにハンドル切った後の

立ち上がりに違和感

アイドラ・ピットマンアームはさほど傷みはないが

外視だけでは完全点検と言えず

一度バラしながらセクションの可動域硬直具合を

観させて頂きます

<(_ _)>

 

 

 

M様 スタリオン

IMG_20190723_171714

此方からの報告ですみません

諸々の作業完了しました

あとは

加速時の異音についてのリクエスト点検

速度域での振動発生ならユニバーサルや

センターベアリングがそれにあたりますが

この車の構造上では考えにくいのと

普通に踏んでいるぶんには大丈夫だったため

テレスコピック(差し込み)プロペラシャフトでの

経年によるものと思われるスプライン干渉音が聞こえます

これはデフでいうバックラッシュ的な項目か

も少し調べます

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

T様のケンメリ

IMG_20190726_111256

つつついに・・・

IMG_20190726_111350

 

長い歴史に終止符を

IMG_20190726_111413

 

いゃ~ やっぱステンは綺麗ですな~

タコアシ無対応のフロントパイプもデュアルで

これはこれは排気も良さそうですな~

IMG_20190726_111440

 

拘りの42.7パイ(GTR同サイズ)

ステンデュアルマフラー

粗らしさもなく上品で綺麗なサウンドです

ご用命頂ければご用意も致します

<(_ _)>