ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

朝から引き取りでした

ありゃりゃ

IMG_20190823_103921

 

突然の雨

傘もないしかなわんな~

一先ず木陰で見守っています

帰還後

IMG_20190823_122256

 

日頃ほぼ濡れていない個体ですので

速やかに対処させて頂きふき取り完了

エアブローも行います。

私見ですが

綺麗なハコスカが見なくなりました

色も塗られて写真映り良いのですが

現物を見ると・・・てのが心配ですから

お探しの方は必ず現車を確認しましょうね

因みに在庫のハコスカは酷いパテ盛り皆無の個体で

各パネルセクションも活きていますので

安心してお買い求め頂けます

 

IMG_20190823_122506

昭和45年後期 HT GT SOLEX

外装の仕上げから10年ほど経過していますが

劣れのない良い状態を保持しています

是非、在庫欄をご確認下さいませ

 

 

オーバーフェンダー取りつけて

10J -40 15インチ装着にあたり

加工の準備その1

イメトレ・・・

IMG_20190823_143643

 

えっ?なんすか?

ストライプが歪んでる?

目印にしてるだけですのでOKです

 

 

 

 

I様 DR30

IMG_20190823_160943

 

あなたを待ち焦がれて数か月

日々想いが募っておりました・・・

IMG_20190823_160846 IMG_20190823_160900

ようやく出来上がってくれたのですね・・・

出際よく取り付け完成を急ぎます

長らくお待たせしまして申し訳ございません