ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

週末

雨模様ですねそれも大きな・・・

油断大敵です

お気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

今日のマーケット

IMG_20190830_182437

シャッター庫 めちゃ少ない

まれに見る少なさ・・・スーパーカーどこ行った?

 

 

関東より

IMG_20190830_173020

ご注文仕入れ車両の到着

週末に備えます

 

 

 

S30Z jp? Zcarism?

IMG_20190830_113123

今日は頑張りました・・・うんうん

施行加減はお見せ出来ませんが

なんとか捲り上げれました・・

フロントは一枚なのですんなり

ちょっと気休めに

IMG_20190830_113011

オーバーフェンダーフィッティング

殆ど歪まずええ感じや~~

とりあえず汗だくです

問題はリア側、重ねあるので硬いっす

 

IMG_20190830_121844

 

またまた施工具合はお見せ出来ませんが

結局のところ叩きました・・・豆潰れたし

 

IMG_20190830_121858

まぁまぁ捲れてるでしょ

15インチの引っ張りなんでこれで良い

強度もOK

カット溶接してないので歪も殆どなし

防錆処理して完了です。

 

 

 

 

 

 

スタリオンのM様より

お便りを賜りました

誠にありがとうございます。

(先日ACドレン詰まりがありました

当時の車両にはフィルターが無いので

あんちょこに清掃しようもなく

詰まり改善清掃完了?みたいな・・・)

1567140151675

 

ご無沙汰してます。

あれからクーラーはこの暑さの中でも

問題なく稼働しておりドレンからの水抜きもされており

助手席を濡らす事は今のところありません。

そちらから送っていただいた

助手席フロアの水抜き穴の処置も完了してます。

少し穴の方が大きかったですがボンドでふさぎ問題無しです。

週末は決まった時間に出て

道の駅に行き缶コーヒーを飲み、

車を眺めてニヤついて同じ道を帰りをしています。

距離にして往復50キロ

時間にして1時間程

で、自宅に帰りせっせと磨いて半日が終わります。

買ってて良かったと今更ながら思います。

ありがとうごさいました。

1567140171217

ボンネットがようやくムラが無く先週仕上がり?ました。

では、また寄らせて頂きたく思います。