ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

4日夜半

三重県を襲った豪雷雨

かなりの激しさで

朝からは鉄道~高速通行止めとなり

23号線はお昼前頃まで渋滞が続きました

朝は朝で下り線が混雑し

側道から飛び出してきたりと

かなり焦っているドライバーもいて

危うく事故りそうになりました・・ムムム

IMG_20190905_104151

またまた台風が発生ですね

今度の15号は角度がヤバい

気を付けて過ごしたく思います

 

 

 

I様

IMG_20190905_102227

工場長の慣らし100km

今の所

IMG_20190905_102239

 

機関も宜しそうです

<(_ _)>

 

 

トヨタいなべ工場からの・・・

追跡したわけではないですたまたま前に居ました

IMG_20190905_134745 IMG_20190905_135103

マジェスティ、まっ四角だな~

まぁまぁのサイズあるので国内ではどうなのか

 

 

 

S様 S30Z

IMG_20190905_164113

 

個人的にバラけたZの雰囲気は好きです

新たな息吹を感じます

湾岸なんちゃらみたいだな~