ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

関西方面は温帯低気圧の影響で

お天気悪い模様で御納車延期もありました

IMG_20191003_151755

雨だから走れないわけではないですが

ストレスのないドライブがベストです

宜しくお願い致します。

 

 

午前は車両の見分等々(御用聞きとお見積もり

IMG_20191003_113442

 

東建多度カントリークラブ様にお邪魔してきました

IMG_20191003_113648

私はプレイしないので知らなかったのですが

ラウンド以外で

日帰り温泉ありホテルありセグウェイ体験もでき

とても充実しており家族でも楽しめそうでした

勿論ラウンドと併せて近郊でリフレッシュもできそうで

アクティブに過ごされ休暇が取れにくい方にはもってこいですね

 

 

 

フェンダー下部のリペア

 

IMG_20190930_134151

IMG_20191003_151836

本格的には脱着ですが

いずれにしてもこの部分の裏側には

サポートプレートがあり袋になっているため

厄介といえばそのような場所になり

あまり大事にしない施工としましては

付いたまま口開けて防錆転換剤使用し

塞ぐのが一番のコスパだと思います

仮に外してもやることそんなに変わらないかと・・・

地面の白いのは歪抜きに使用したパテ研ぎ時のものです

さほど擦らず盛りも殆どないのが判断頂ければ幸いです