ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

週末

愛知県では

G20開催です

ひところの大阪より話題になっていなく

あっそうやったん・・・な感じで失礼こきました

中部支局行きの段取りも巧く熟します

 

 

季節の変わり目

玄関の前には何処から吹き込んだのか

近隣の木々を突き止めたくなるような

枯葉が舞い込んでくるのを

掃除するする時間を設けないといけないのも

数年経つと、なんでやねん・・・の想いも薄れ

朝から達成感を味わう行事になってきました

そんななか

車や体調コンディションにも

気を配るのも大切な時期かと

どうかご自愛くださいませ

 

以前にご成約頂いて居りながらも

部品手配等々で作業取り掛かれない

個体もあるなかご不便おかけしていますが

このところお陰様で

ご成約も頂き続けているので

こちらもゴールは年内納車となり

俗にいう佳境に突入しました・・・

激熱

 

117クーペ

IMG_20191121_104240

 

補修完了広告UP後3日で売り止め

ご成約を頂き本当にスムーズにお取引頂ける

オーナー様に感謝です

定番の油脂交換から

 

 

スポーツ800

IMG_20191121_111538

 

ご成約整備

オイルドレン(受けタンク)足りないので

応急で受けてます

 

ご成約整備

IMG_20191121_125732

 

ファーストアイドルに小バイブレーション

暫く走らせていなかったせいか直ぐ戻りましたので

シューティングのみリペアまで至りませんでした

油脂・ブレーキ・ハブ周りの整備も行い

以降50kmの試運転も熟しました

いたって元気で快適な個体です