ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

めっきり気温も下がり

お鍋のおいしい季節ごろですね

トンしゃぶ&アサヒポン酢で決まり

 

本日より通常通りとなっており

IMG_20191128_093928

朝からチャージが掛かっております

 

冬タイヤへの交換も始まっています

IMG_20191128_111045IMG_20191128_111028

ふと目に入ったなんてことないことですが

エアー圧が260kpa標準となり高めの設定

燃費向上をうたっているモデルらしい数値

マフラータイコもやたら大きく

IMG_20191128_111602

静音を意識したものかとおもう

単純明快な仕様ですね

 

 

車検メンテ

IMG_20191128_111109

13万k越え(営業車

エンジンノイズも気にならず

全く問題ない感じでしたが

ラジエター水不足ランプが点灯しだしました

水量チェックのためにサブタンクCAP開けようとすると

地味に緩いのでこの影響でじわじわ減るのでしょう

なぜ緩くなっていたのか・・・

 

 

117

IMG_20191128_155218

 

リアブレーキ周りがオイル漏れの

お祭り状態

いらっしゃいまいど~奥さ~ん!

今日もよ~漏れてまっせ~!・・おひとつどうですか~

IMG_20191128_155145IMG_20191128_155033

バックオーダーで入荷しましたライニングとカップKIT

IMG_20191128_155206IMG_20191128_155046

 

ライニング

ハコスカと違い均等割りなので方向組み間違えはありません

 

フェローバギー

IMG_20191128_155233

見ての通りエア抜き中です

経年2ストは回転域に注意です

 

 

ほか

めっきりと・・・

IMG_20191128_163723

鳴り物入りで発表されたスープラ

注文から納期が長すぎて殆ど見かけなく日柄と共に

意識すら薄れてきたように思えるのは私だけでしょうか

あっ、お探しですか?

市場に行って仕入れて参りますので即御乗り頂けます

何なりとご相談くださいませ。