ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

下取り車 如何ですか

IMG_20200207_175351

ハリアー ハイブリット エレガンスレザーパッケージ

オプション多数 モデリスタ 社外ホイルも有

IMG_20200207_175403

 

26年式

お値打です!

綺麗です

 

 

 

 

 

新モデルの見分さらり

めがね

IMG_20200207_174402

MEGANE RS

IMG_20200207_174639

一回り大きく 4ドアに・・・

スパルタンな内装は相変わらずの純スポーツ仕様

しかしながら、

プロパイロットとかのオプション有っても良いのでは

折角の連合なのに・・・

 

 

 

今日は朝から出張でした

1988年倶楽部会長のころ

IMG_20200207_183242

界隈では有名なS様の所へは16年ぶりでしょうか

買取のご依頼でした

当時現状で買っていただいた時の引き渡し時の写真

S様のアルバムより

IMG_20200207_105526

台風真っ只中で、なんで中止しなかったのか不思議な日に

強行御納車(多分翌週も予定が詰まっていたのだろう)

思い出しました!なんで下りなのに皆で押してるのか?

突如ブレーキが固着したのでした・・・・

2004年当時以前から

360に四半世紀費やさられた知識・技術で

不動車を全て自身でレストアされ

完成後はディーラーに長く飾られたり諸々でしたが

40年近く精通した360ライフにピリオド・・・

人生の節目でのご決断(断捨離的な)との事

IMG_20200207_172325

完成度合いは個々に感性の違いもありますが

玄人受けする雰囲気で調子は宜しいです

このSSは少し変わっていて

メーターマイル表示なんですね

沖縄云々の頃だったからなのかヒストリーは奥深いようです

英語のNOTEもドアに張られています。

 

フードにデカール張り終わりましたら

撮影しS様に郵送させて頂くつもりです