ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

暖かくなるまでもうしばしの辛抱ですね

新発は突然変異も怖いので

楽観せず

うがい・手洗い・食事・睡眠を心がけましょう

毎日ウナギ食べましょう・・!?

 

週末に向けて

IMG_20200214_144413

展示車の清掃

 

IMG_20200214_144418

 

春になればなったで黄砂やら難儀ですわ~

 

ベレットの納車準備

IMG_20200214_161441

ボディ周りは後にして内装構築です

西陣織シートもむやみに擦ると破れそうで慎重に行います

 

午後から査定やら忙しかったもので

きょうは作業写真なくすみません

 

作業といえば

シートクリーニングですが

ちょっくら新製品クリーナーのデモを受けました

1581667341885

これはリッチクリームという内装色

ほたらかしで乗ってるとまったくリッチ感が出ません

現状さほど汚れているようには見えませんでしたが

なななんと・・

1581667333788

まぁまぁな汚れでした

ふぅ~~ん

リッチな気分再現ですな~

 

練習兼ねて他車両で行いました

IMG_20200214_130154

 

なかなかのものであります

お待ちいただいてる間に作業も行えます

(少し湿気ますが・・・)

宜しければご用命くださいませ

<(_ _)>