ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日はめっきり寒くなり

油断してると風邪ひきそうな気候

マスクも無いですし花粉症の方も大変ですね

そういう私も目が遣れてます・・もともとか

 

 

 

S様 130Z

IMG00343_HDR

エンジン搭載

随所に青色をきかせた仕様

パフォーーマンスはオーバホール基本ながら

排気量の範囲内でストレスなく且つトルクも稼いだ

ハイカムソリッドユニット仕様

 

 

 

S30Z  コンプリート

IMG00346

コンプリートと銘打つからには

なんとなく仕上がった感じでは物足りなく

メニュー云々ではなく製作という観念からハーネス類の移設を行いだし

期間が掛かりだしましたが出来栄えのイメージ考慮すると

やはりエンジンルーム内はスッキリさせたいところです

 

ワンオフ冷媒機器

IMG00344_HDR

 

既製品を取り付ければ済む作業ながら

ビックポートエキマニにクリアランスを狭められているため

折角のコンプリートということも意識していく流れでの構築

IMG00345

 

配管加工を施しフィッティングに違和感が出ない様

作成に勤しんでいます

 

 

 

マーケット 特別車保管ガレージ

IMG00341

このような写真

今後は殆ど出さないと思います

プレミアムが鎮座する中に馴染みある車種

今の時代そういうことなんです

数年後にはどのような個体が重宝されるのでしょうね

意識すべきは

絶版 限定 オリジナル基調