ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

あれこれと熟すことが山積み状態・・・(汗

このようなデッキも旧車には有りか

IMG00703

ちょっとしたサウンド楽しめれば・・・

という方向け

個人的にはとても便利な代物と思います

 

CSP

 

 

 

IMG00697

オプションの再メッキ施工の準備

国内最高峰のメッキを施す手筈になりました

 

サメブルに併せるCAP工作

IMG00705

年代違いで装着仕組みが変わる為・・てか

このスチールホイル自体他車種ですけどね

IMG00704

爪が引っかかりながらCAPも抑えになるように

適度にカットして、うまくつきました

黄色い見切りテープは残しています

 

 

 

 

ケンメリのフライホイール

IMG00711

歪が酷く交換

併せてクラッチ。カバーもです

IMG00714

 

300PS対応でガッツリ繋がってもらいましょう

 

 

S30Z 予備検

IMG00715

第一ラウンドミスりました・・・

かなり絞ってイリジウムに交換もしたが

あと少しの数値でパスれませんでした

此方ではイケてたのですが・・・

明日、第二ラウンドがんばります

<(_ _)>