ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

すっかり夏日ですね

店舗前国道23号線

IMG00999

いつもと変わらない騒音が戻ってきたように思います

私的意見で恐縮ですが

9月から新学期ってのは勘弁してほしい

何の都合が良いのかさっぱり・・・

それよりもITスキルをこの機に上げるべきでは

娘の学校も今日からオンライン授業が本格始動しました

制服着なくてええのんか?とか、これはこれで衣装気にしたり(笑)

給付金頂いてもPC代金に消えますが先行投資で割り切るとしても

ZOOM・Skype の受信は出来ても本格的な使い方までは

分かりきらない親としてもこの機にレベルUPですな

 

 

 

 

今週も作業が目白押し週間

誠にありがとうございます。

 

SEATを加工に出していました

IMG00994_HDR

一見して何ら変わらない感じですね

サイドサポート広げ加工

座面腰面クッションカット&入れ替え

 

IMG00995_HDR

 

柔らかい反発素材で乗り込むと

底面一杯まで下がる考察し加工

体格おありの方にはバッチリかと

 

IMG01012

 

元のSEATと比べても既に低いですが

後日フィッティングにお越し頂きます

上手く乗り込め操りやすいポジション確保できますように

<(_ _)>

 

 

お持ち込み品の仕上げ

IMG01014

シンナーかなにか漬けられたのかライト裏のコーティングが

捲れています・・・透けはしないと思いますが・・・ポリポリ

 

IMG01016_Burst01

 

一先ず片側完了

ご依頼の黒色に変色しました

 

ギャラン

IMG01018

 

アブソーバー入荷

ちょっと仮置きで撮影

板バネの純正マーキングも掃除して復元

白色とマッチしているじゃん・・て細かいすね

<(_ _)>